○×モトン

ルーズな一日

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新作


あ~昨日の記事なんですが…情報操作しました^^;
職場の方にバレそうだったので…アブナイアブナイ

で、本題。
もう今更感がありますが、ポケモン新作タイトル&プレイ画面公開されてるのですね…^^;
知らなかったよ(オイ…本当にポケモン好きなのか私ヨ

タイトル白と黒なんでやはり新タイプ「光」とかでるのでしょうかねー
私は白い色が一番好きなのでホワイトを買うつもりです。

あと、今年の新作映画は従兄弟と行けそうです☆
二十歳を超えてるのでポケモンの映画を一人で見に行くのはかなり抵抗があったり…今更何ヲ
シェイミの時は一人で行ったのですが(苦笑)

前売り券買わなくてはですねっ!
欲しいのはもちろん色違いスイクン♪
ただ、厳選するのろうか…

| ポケモン | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて出会ったのは小学3年生

このカテゴリではその名の通り私のプレイしているゲーム
ポケットモンスター」通称”ポケモン”の事に関して記事を書きたいと思っております^^☆

いいですよねポケモン☆
面白いですよねポケモン☆
かわいいですよねポケモン☆

…ただ、最近やってないんですよねポケモン(オィ


友達のポケモンと対戦が出来るのが醍醐味の一つなのですが、
リアルでポケモンやっている友達いないんですよ…トホホ
私に友達が少ないというのもあるのですが…(って2日目でいきなし衝撃のコクハクだよおまッコンチキショー
市場では売り切れるくらい大ヒットを記録したというのにまるで嘘のようです;;

えと…まぁ、冗談?は、さておき
個体値やら努力値やら技やら、はたまた役割理論とか
ポケモンの育成でかなり時間取られて途中で挫折するんですよ(苦笑)
題名から察し頂ければ私はもうこんな年齢なので時間も限られますしね^^;
ですがそれも含めておくが深く、とても面白いゲームなのです。

ブログ作ったし、
またプラチナのアグノム厳選からやっていこうカナ…
シルバーは3犬に会うところで止まっているという(笑)

▼ クリックでつづく

| ポケモン | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

