○×モトン

ルーズな一日

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ設立!!やったぁ♪

あ゛~ えっへん、おっほん、うっふん……Σいや、あっ違
テストテスト


昨日夜中ずぅ~っと登録やら何やらでホント上手くいかなくて~
イライラ、ヤキモキしてました~;;

このブログは自分用のパソコンを手に入れたらやってやろうと思っていた野望の一つです^^☆
ですがノートパソコンは何か遅くて(レスポンス?)駄目ですね~(涙)
マウスが無いというのも使いづらい&Windows全然分っからない(怒)

と、いう訳で…今日職場のお昼休みにこっそり初記事を書いている駄目な私です。
どうかお許しヲ…(オィ

2010年4月6日今日はブログ設立の記念すべき日でありますね。
これから続くのか!?見てくれる方は居るのか!!??…不安は多々ありますが、
○×モトンをどうぞよろしくお願いします。


| 日常 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

