○×モトン

ルーズな一日

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーダさん起動

昨日はとても眠かった&パソコンが別けあってちょっと使えなくて…アハハ
そんなわけですぐ寝てしまったわけですが、おかげで仕事の日でも無いのにバッチリ☆早起きです^^;

…というか起こされました;
朝5時~頃でしょうか?家の近所で歌ってる人が居たんですよ(ハエエっつの
しかもコレがとてもうるさいしヘッタクソなワケです^^;~あ~失礼本音が
窓を開けて寝ていたわけでは無いのですが、家は川が近くその川の土手でたぶん歌っていたのでしょう。
おかげで響くしさえぎる建物が無いので…
彼らに悪気あったワケでは無いでしょうし、それくらい許してもと思いますがそういうわけにもいきません。

近所の土手は夏にもなると夜中花火を持った中・高生がロケット花火だのトンボ花火だので騒ぐし超迷惑であります。
何度が注意しにいった事もあります。

私だけが我慢をすればよい事なら別にいいのですが、他の近隣の方にも迷惑ですし
お年寄りも多いのでびっくりしますよね。体に悪いですよね。
なので私が行くしか^^;

…ってあれ?こんな事を書くつもりでは無かったのですが…
今日は午前中お掃除をしてからPCのオンラインゲームをチョコチョコっとしてました^^☆
ダウンロードに3時間以上かかりましたよ^^;しかも何回もうまくいかなくて~;;
↓に続きます

▼ クリックでつづく


| 日常 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

