○×モトン

ルーズな一日

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーW&M(ミク)初音探偵事務所 第2話

今回の依頼人は?

平沢唯「うえ~ん。探偵さーん;;」

たんていさ~ん

翔太郎「おお!!どうした?ギー太にエリザベス」

平沢唯「ギー太じゃねーよ

秋山澪「エリザベスじゃ無いです…えと…エリザベスはベース(楽器)の名前で…

▼ クリックでつづく

| 仮面ライダーW&M | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴方のベストパートナー神姫は?

ツイッター診断メーカーの貴方のベストパートナー神姫は?を最近よくやってます
自分のネームを打つと勝手にパートナーを選んでくれます。
結果↓

パートナー神姫
貴方のベストパートナー神姫は?より
ババァ口調でお馬鹿て…(笑)
毎日診断結果が変わってキャラ崩壊してる神姫がとてもユニークで面白いです。
ので気になる人は是非→貴方のベストパートナー神姫は?へ是非是非~

マリア「なになに?」

へぇ~

マリア「…へぇ~^^」
Σっちょ、マリア!いつからっ!!?
これはただのジョークですからね(汗)断じて君の事を言ってる訳ではないんだYO
ほ、ほんとだYO 信じてYO

魔術見習い

マリア「魔術おせーて^^」
って、なりたいのかよっ!!

| 日常 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいニュース^^ 悲しいニュース;;

エコーズACT

嬉しいニュース^^
のこたび、いぬはちさんのブログ『HERO STYLE』にリンクをはらせていただいちゃいました。
なのでコチラにもリンクを!!!
画像は特に何の意味もありません。


今ちょうどブログ5周年だそうで
レビューや人形劇、旅の記録等とてもおもしろカッコかわいい記事盛りだくさんです☆
私もがんばります。よろしくお願いします。

実はうちも今日の更新で1年なのは内緒だ
とてもブログをやっていたとは言えない一年でした(苦笑)


あともひとつ…悲しいニュースを…;;

▼ クリックでつづく

| 日常 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲットだぜ☆

『マリッルリ♪マリッルリ♪』

マリルリ

(来た!行くよっ)

おいはぎ


マリア「ゲッハッハーおとなしくしなー」
ニ コ「コイツが何か分かるよな?ぁは??」

『リルリル~;』

ドカっスコッバッキン☆どがーん

▼ クリックでつづく

| 神姫にっき | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

