○×モトン

ルーズな一日

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナゴヤー

ガチャゴチャ

´Д`;)あれもなーい… これもな~い…(;´Д`

ニ コ「普段散らかしてるから物が見つからないんですわ」
ほっといて! 男は大体そうなの!!

何してるんですか?

コブン「モトンさんどうしたんですか?急にバタバタと…」
「これってパパパ…パ○ツ?」
名古屋に行くのでその準備を…ね^^;
「くんくん…未使用ですね」
コブン「へぇ~いつから行くんですか?」
「…嗅ぐなよ…」
今から
ぅおいっ!何してんのー!!?
コブン「今から!!?」

…という事で急遽友人の居る名古屋へ遊びに行く事が決まったのでした。
急すぎる!急すぎるぞ!!メール来たの2日前やで!!
しかも今日、会社で飲み会だったのに…1泊2日で次の日(土曜)会社や~
全然休めなーい(ノ∀`)タハー

いってらっしゃい

でわ行ってきまーす♪
コブン「はーい^^いってらっしゃい~」

▼ クリックでつづく


| 日常 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

製作中2

3DS.jpg

教授…間違えちゃったじゃないですかっヾ(`◇´)ノ
レイト「昔の私はナゾ解き得意では無かったんだよ…」

暇だったので発売日に買ったのに全くやっていなかった3DSソフト「レイトン教授と奇跡の仮面」をやってました。
まぁ、途中電池切れしたのでやめましたが(充電しろヨ

1弾は借りてやったことあるんですが、これがなかなか面白く、
そして普段頭を使ってない私にとって結構な頭の体操になったり…
普段からこんなナゾ解きな生活を送ってたら頭よくなりそうですね^^

で、横にチラッと見えてるのは…

途中経過

前の記事のマスター代理に手を加えて今こんなカンジに
髪はばっさり切って、頭の耳をパテでお団子にしました。
他にアッセンブルボーグ『ゴーストガンナー』の手足、胸部のパーツを拝借して塗装
一応イメージとしては『ダサカッコイイ』を…どうでしょうか?

頭が小さい為、ちょっと前に居るだけなのに
イルミィーナ(イーダ)がやたら大きく見えますね^^;

塗り残し

私はモデラーさんのような機材や技術をもってないので、
缶スプレーで塗装しています。
で、塗料切れをおこしまして…^^;
私が下手なのか2缶丸々スッカラカン

これから追加塗装をして、スミイレなどして…

がんばれ…がんばれ私
たいしたこと無いでしょうけど、モトン的にはもういっぱいいっぱいです(爆)






ん?

▼ クリックでつづく

| 日常 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな震災被害

ナァァァァウ

ロックマンパーツ

ココ数日間たて続く地震の影響で
接地の悪い物や、軽いものが棚からよく落ちてくるんですが
行方不明で探してた物がようやく見つかったらこんな形に…;;

ロックマンパーツ2

ちなみのこれはコトブキヤロックマンの首周りにつく物なんですけど、
派手に落ちたらしく帰宅したらバラバラ殺人事件状態に…

ダメージファッション

ロック「ダメージファッション的な…これもアリかな??」
いや無いだろう^^;

嫌い

ロール「こんなロックなんて嫌い!」
ロック「え…ええっ!?」

上手くいくか分かりませんけど作って直してあげようと思います。

イルミ「1upで治るんじゃないでしょうか?」

1UP

▼ クリックでつづく

| 日常 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作中

こんなものを作ってます…^^;

▼ クリックでつづく

| 日常 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーW&M(ミク)初音探偵事務所 第3話

前回の続き

ホネ男「可哀想なブラマジガールちゃん。おっちゃんが慰めてやろうな。
代わりにこのホネを股に…」


さぁ、お前の骨を数えろ

ミク子「あ!いたーっセクハラガイコツ」
ダブル「さぁ、お前の罪を数えろ

▼ クリックでつづく

| 仮面ライダーW&M | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

