○×モトン

ルーズな一日

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKガーデン「メギドラオンでございます^^」

100人達成

やったー浅草でついにすれ違い100人超えたぞ~*^^*

メギドラオンでございます。

100人にエリザベスの「メギドラオン」が…ナッハッハ

…コホン。
え~実はタイトルの通り行って来ちゃいました「AKガーデン」^^エヘヘー

私の通う職場が上野なんで、銀座線でちょっとの電車賃で浅草行けるし!
ワンダーフェスティバルみたいにはばの広いジャンルを取扱ってる訳では無いし
きっと庶民的なイベントなんだろうな~♪だなんて…

な め て た

● 会場7階なのにエレベータちんしてそのまま3階まで下がるトラップ発動!
● 階段に2列で待ってるってどゆこと;;?
● パンフ足らなくて上まで取りに行くおねーさん…人すごい居るよ

ちなみにこーゆーイベント初めてなので、にっちもさっちも(@0@)あわあわ

あれよあれよとお財布と相談しながら迷って
「後で~」なんて思ってたら完売続出;;ヒーハー

台車やら、天体望遠鏡やら、ビジネスデスクやらチェアやら
俺の黒子素体;;うぇ~ん
そして狭い熱い…あとちょっぴり臭う(これは仕方が無い…多分私もだし^^;)

えっと…皆様おつかれさまでした。

とまぁ、へっこんでも居られないので、戦利品だですよジャ~ン

戦利品は?

マリア「え?どこに?」
もう見えてるじゃないですか!

コレです

マリア「ひょっとしてコレ?」
そう!汎用展示ベース「瓦礫」ネットで見たときから気になってたの
買おうか買うまいか悩んだあげく
最後の一つをお譲りして頂きました。どうもありがとうございます。

ではさっそくー♪

ポッキリ

誤ります。ごめんなさい。

写真撮っててヘシ折ってしまいました;;
絶望が俺のゴールだ…接着剤明日買って直そう直ちに…


…気を取り直して何ショットか写真をどうぞ

● ライダー対戦

ライダーバトル

ディケ「強いやつにバイクで会いにいく」


● ロックマンX

エックスステージ

確かこんなステージありましたよね^^違和感無いかも


● ダブル

敗北

敗北…そして

そして…



● 物陰に隠れてみたり

フィリ「とても興味深い」

デート

トトリ「エヘヘ*^^*」

翔太郎「ほら、デートうまくいってるみたいだぜ(リア充爆発しろ)」

デート2

ミク子「フィリップ君楽しそう…;;」

デート3

テラー「ライト…;;」


こういう背景があると写真も全然違いますよね~^^たーのしー
ドールハウス(スタジオ)的なのもほしいなぁ…と最近思ってたりします

ナスカ「風街は…いい風がふくなぁ・・・」

いい風がふくなあ

霧彦ざぁぁぁぁぁぁあん;;…なぁんてのも*^^*

…ん?

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

「 園崎霧彦」

死ぬのが怖いか?

ニ コ「 死ぬのが恐いか・・・?」

お前はどこのデイヴィ・ジョーンズじゃ

ナスカドーパントもニコのエインフェリアになったようです…^^;

私の写真じゃ解りづらいかもしれませんが、細部までしっかり作りこまれていてリアルです。
とても満足いくものでした。ありがとうございます^^
…え?接着剤?明日買います。すいません;;
他にも購入させて頂いたものがあるのでまた後日に

▼ クリックでつづく


| 日常 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エインフェリア『ミサカ』

お話がありますわ

ニ コ「と、言う訳でマスター」

仲間を紹介します

ん?
ニ コ「新しい仲間を紹介しますわ」

ミサカ妹登場

ミサカ「ミサカ妹です。とミサカは胸を張って自己主張をします」
ニ コ「わたくしのエインフェリアですわ」

ああ、その設定生きてたんだ…^^;とモトンは頭を下げます。よろしく~

苦しゅうない

ミサカ「苦しゅう無い、オモテを上げ!とミサカは寛大な態度をとります」
はは~…って、何かおかしいぜ、でもつっこまないゼ!とモトンは頭をあげます

マリア「ニコのつれ?」

03864号死亡確認

ミサカ「ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…とミサカは台座を見せびらかしながら答えます。タッちゃん」
マリア「ああナルホド…それでエインフェリアね」(めんどくさいな^^;)

美坂姉「…あのっ」

お姉さま登場

美坂姉「私に似たゴーグルをつけた娘をここで見なかった?」
おお!お姉さんの登場ですね^^;
いまココに居ますけど?とモトンは指を指します

見えない?

美坂姉「え?どこ?」
え?見えてないの??

美坂姉「…えっと、もし見かけたら私に教えて」

見かけたら教えて

見守っています

ミサカ「ミサカはずっと見守っています…とミサカは少し寂しそうに囁きます」

…ううっ…ロストナンバーをうちによこした電撃屋許さないぜ;;
イルミ「ところで何で私たちには見えるんでしょうね?」

見守っています?


ニ コ「…一緒に、いきましょう…」

おしまい

▼ クリックでつづく

| 神姫にっき | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピバスデ レオナルド博士

堀江由衣 - インモラリスト



この動画というか曲は今わたしのマイブームです^^。
CDも注文しちゃいましたエヘヘ
アニメは見てないんですけどね…曲調が好みです。そういうのあると思います。

ねぇ 聴こえてる?

インモラルマリアンダ

マリア「きみと共にギリギリなファイト♪ あからさまにミゼラブぶふぉっ
…ああ、中の人が同じという事ね^^;…歌えてないけど



ところで本日6月6日はレオナルド博士の誕生日なんですって^^
今年丁度40歳だそうで(吉田君ツイート情報

じゃあ早速

ハッピーバースデー レオナルド博士^^☆

ハピバスデレオナルド博士

レオ博「悪りーな!オラっオラオラっ!」

博士パーティ

リアル博士は現在ゴールデンウィークを絶賛満喫中でサンタモニカに…

ってオイ、どんだけ長いんだヨ休み!

鷹の爪は?秘密結社鷹の爪はどうなっちゃってるの??

| 日常 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

