○×モトン

ルーズな一日

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【バーベキュー】ヴィラ弓ケ浜【花火】

と!いうことで今月13、14日行ってきました!

いつのまにか毎年恒例になりつつあるような…そうでもないようなアレレ?
えっと夏休みを利用したみんなで行こうプチ旅行会!

今回は静岡県下田市の『ヴィラ弓ケ浜』へ行ってきました^^

ヴィラ弓ヶ浜はじまり

コブン「今回はボクの他にもう一人一緒に来てくれましたよー」
ポテビ「ビービー♪」
ポテトバンブルビーも連れて行きました☆
映画トランスフォーマーの興奮冷めぬまま、この感動を皆に伝えようと思いましてね☆

オイテケボリ

コブン「ボテビ君全然写真に写ってませんね」
ポテビ「クルマニオイテケボリダッタ ビーサミシカッタ…;;」
…ご、ごめんね^^;
でもでも、ほらトランスフォーマーの良さアピールできたし!
ちょっとした話のネタにもなりましたし、女の子にもウケたし
ビーでかした(笑)

とゆーことでレポートです!ドゾー

▼ クリックでつづく


| モトンとコブン | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KBT型メタルビートル

???「探したぜ!お前をなぁ!!」

レオナルド博士とヤイバ

ヤイバ「!」

▼ クリックでつづく

| 日常 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色いアイツはバンブルビー

○×モトンに、

どれにしようかな~?

バンブルビーがぁ~

鳥か?飛行機か?バンブルビーだ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

トランスフォーム!!

バンブルビー登場

○×モトンへようこそバンブルビー^^
バンビ「ポエェ ポェ ポェエ!」(機械音)

この夏トランスフォーマーがアツイ!!
外もアツイ!今日最高気温35°

トランスフォーマー自体は知っていたんですけれど、
なかなか触れる機会が無くて…
今上映中の『トランスフォーマー ダークサイドムーン』の宣伝もかねた
前作映画2本をたまたま観てハマり、勢いで映画観にいっちゃいました^^

おっちょこちょいバンブルビー

特に劇中この子『バンブルビー』がそりゃもうカッコ可愛くって*^^*
この子を見に映画観に行ったと言っても過言ではない。
私は吹き替え3D映画を選びました。迫力満点☆
まだの人は是非!とにかく派手で爽快!そして感動!!

あ上映時間、間違えるなよ!字幕版・吹き替え2D、3Dと4種類ありますからね
(私は間違えました)

じつは初トランスフォーマーです!初めて手にします^^エヘヘ
大事にするからねー。

バンブルビーの立体物は一主役機として過去色々でていて
ブログでいぬはちさんのお勧めもあり
『DA05 バンブルビー&メックテックホルダー』を購入しました。
これはいいものですぞー
醍醐味の変形もさることながら、ロボット形態でのアクションも素晴らしい!

人間とオートボットの絆が今ココに!!

人とオートボットの絆が今

ではさっそく…

運んで運んで~

さぁレオナルド博士の所まで運んで運んでー
バンビ「!!!!?

イルミ「あんなに待ってたのに、いったいどうしたんでしょうか?」

▼ クリックでつづく

| 日常 | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブった

最近モチベーションが上がりませんで…全く(汗)
夏バテでしょうか??
去年もこんな感じだった事を思い出しました。
それで結局放置にいたってしまったんですよねブログ。
今年は相対リンクとか色々うれしい事があったりしたので…放置したくない…。絶対

とまぁ、前置きは置いといてですね(え

ヒトカゲ

初めてのペンタブで、落書きしてみた。所要時間1時間ちょっと。
背景はグラデーションでごまかしました(おい
面白いですねペンタブ。

まだ慣れてないんで、線がぐしゃぐしゃしてますが、慣れたらもっとゆったりしたウェーブ引けるようになるのか…な^^;?
ちなみにイラストはヒトカゲ。
小学校のときからずっと好きで、何度ノートに落書きした事か(笑)

明日から本気出す。

| 日常 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

