○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対可憐 ピンクの怪物 ピティーくんを救え!

ウゥ~ ウゥ~(サイレン音)

『緊急事態発生!緊急事態発生!』

ダッシュ

ダダダダっ

『特務神姫出動せよ!特務神姫出動せよ!』

こひる型神姫『恋雅(レンガ)』出動

恋雅

恋 雅「おはようさん」


メリエンダ型神姫 『ナタリー』出動

ナタリー

ナタリ「ボンジュール」


マリーセレス型神姫 『笑 蛸麗(ショウ・ショウリィ)』出動

笑 蛸麗

笑蛸麗「ニーハオ」

特務神姫 ザ・チルドレン 解 禁

絶対可憐

『我ら、三味一体』ちゅどーん

さぁ、キミ達の初任務だ!張り切って行こう!!


グル~ミ~とピティーくん

今回のミッションは
ピンクの怪物『グル~ミ~』から『ピティーくん』を救う事だ

究極のSとM

ナタリ「えぇ?あれ喜んでるんじゃ無いの?」
恋 雅「どー見たらそうなるんじゃい」
とにかく作戦だ、コレをヤツにかぶせてだな…

お先アルー

笑蛸麗「いっちばんアルー^^」
ああっこら蛸麗!



ジリジリ

グルミ「フーフー」
パシっ

パシッ

グルミ「フガっ!!?」
笑蛸麗「怪獣めコレでも食らうアル!フン♪」ボコスっ

フン

笑蛸麗「ハッ♬」バキャっ

はっ

笑蛸麗「オリャー^^」ドカーン

おりゃー

「おお!」「あら♡」

オリャー

そっちじゃなぁ~い^^;

グルミ「ゥヴウウウウウ」

おもちゃを返せ

笑蛸麗「アル?」
まずい、おもちゃを横取りされたせいで怒ってる!!逃げるんだ蛸麗!!
恋 雅「おもちゃて!」
ナタリ「つっこんでる場合じゃ無いわ;」

笑蛸麗「きゃ~♡さらわれたアル~♪」

さらわれたー

蛸麗!!
恋 雅「あいつ、楽しんでないか?」







笑蛸麗「ねぇねぇクマさん?」

おろして

笑蛸麗「そろそろ降ろしてほしいアルよー」

笑蛸麗「あとさ!お尻触んないで欲しいアルー」

痛いよー

グルミ「フーフー」ギュム
笑蛸麗「だから…ちょっと、やめ」
グルミ「フーフー」メリメリ


笑蛸麗「……」
…ぷちっ

さわんなゆーたろ

笑蛸麗「お前、ケツ触るな言うたろオイ」

チョーシこいてんじゃねーぞ

笑蛸麗「手加減してやったらチョーシ乗りやがって」

ゴラァ

笑蛸麗「ボテクリこかすぞ!ゴラァ!!」

グルミ「!!!」ガクガクブルブル







ショウリィ~・ショウリィ~;;

無事アル

笑蛸麗「モトンー!こっちアルー」
蛸麗~、無事だったか、心配したヨ~ 良かった本当に
…てかマスターって言ってよ;;
恋 雅「コイツ、どーしてやろうか」

オシオキの時間よ

ナタリ「まずはその自慢の爪を片っ端っからひんむいて塩水に~ウフフフフ
恋 雅「…えっ!!?」(趣味わるっ)
グルミ(ビクビク)

がう?

カチャカチャ
笑蛸麗「もう、人を襲ったりしないって言ってるアルよ♪」
グルミ「!?」

一緒に帰ろう

笑蛸麗「一緒に…帰ろうアル^^」
グルミ(パァァァァ)





よーしみんなで帰ろう。今日の晩ご飯はハンバーグだ^^

今日はハンバーグ

恋 雅「ウチ、和風がええどす」
ナタリ「私は洋風でシルブプレ?」
笑蛸麗「ボク中華が良いアル~♪」
中華風ハンバーグなんてあったっけ^^?
グルミ「ガウっ^^」

あははははは





がんばれピティー

戦えチルドレン!頑張れピティー!

おしまい

| 神姫にっき | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピティー!

笑蛸麗さんが大活躍でしたね。
怖さと優しさのギャップがタマランw

絶対可憐の3神姫はデザインや色合いも個性的でバランスがとれていて格好良い組み合わせだと思います^^
センスが良くて羨ましい限りです。

リボグルーミー遊べそうですね。
買っておけば良かったなぁ^^欲しくなってしましました。

| いぬはち | 2011/05/28 23:52 | URL |

絶対可憐チルドレンでしたっけ?
私は見てなかったですねその漫画^^;
GS美神は横島君が好きで見てましたがw

マリーセレス型はどこもこんな性格ですねw
やはりパパンの影響でしょうか?

こちらはマスターと神姫が仲良くていいですね^^
その熊?は元ネタ知りませんが欲しくなりましたw

| 白いの | 2011/05/30 01:51 | URL |

いぬはちさん

ピティーくんはこの後グル~ミ~に手厚く介抱されたそうです(笑)
絶対可憐はいつかやってやろうと思ってまして
和・洋・中でキャラ設定に拘ってみました。

グル~ミ~はネタ的にとても良いですよ^^
自分も欲しいと思ったときになかなか無くて、探しまわった記憶があります。
ver違いではなく、ノーマルを再販してくれれば良いのですけどね

| モトン | 2011/06/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

白いのさん

そうです絶対可憐チルドレンが元ネタです。
GS美神時と比べ、大分イラストのタッチが変わってます。
漫画集めてたんですが、チルドレンが中学生になって以降買ってないという;;

http://www.youtube.com/watch?v=nDuBR8S5ILw
動画貼っておきますね。
グル~ミ~買ったら多分樹花さんに使役され
ピティー君と一緒にボコボコにされると思うので是非お勧めします(爆)

神姫とは一応仲は良い設定です。
それにモトンはMではないので…(と、エアパスタをしつつ^^;

| モトン | 2011/06/02 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/104-e3e011e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

