○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エインフェリア『ミサカ』

お話がありますわ

ニ コ「と、言う訳でマスター」

仲間を紹介します

ん?
ニ コ「新しい仲間を紹介しますわ」

ミサカ妹登場

ミサカ「ミサカ妹です。とミサカは胸を張って自己主張をします」
ニ コ「わたくしのエインフェリアですわ」

ああ、その設定生きてたんだ…^^;とモトンは頭を下げます。よろしく~

苦しゅうない

ミサカ「苦しゅう無い、オモテを上げ!とミサカは寛大な態度をとります」
はは~…って、何かおかしいぜ、でもつっこまないゼ!とモトンは頭をあげます

マリア「ニコのつれ?」

03864号死亡確認

ミサカ「ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…とミサカは台座を見せびらかしながら答えます。タッちゃん」
マリア「ああナルホド…それでエインフェリアね」(めんどくさいな^^;)

美坂姉「…あのっ」

お姉さま登場

美坂姉「私に似たゴーグルをつけた娘をここで見なかった?」
おお!お姉さんの登場ですね^^;
いまココに居ますけど?とモトンは指を指します

見えない?

美坂姉「え?どこ?」
え?見えてないの??

美坂姉「…えっと、もし見かけたら私に教えて」

見かけたら教えて

見守っています

ミサカ「ミサカはずっと見守っています…とミサカは少し寂しそうに囁きます」

…ううっ…ロストナンバーをうちによこした電撃屋許さないぜ;;
イルミ「ところで何で私たちには見えるんでしょうね?」

見守っています?


ニ コ「…一緒に、いきましょう…」

おしまい


ミサカ「我が姉ながら相変わらず色気ねーなぁ。とミサカはため息をつきます」

エクソシストミサカ

あんな見守り方で大丈夫なのかよ!

| 神姫にっき | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、ビリビリの子のクローンなのかな?
アニメの超電磁砲の前半までなら観ていましたw

某掲示板で自分は何番が当たったと報告しているのを見かけた事があります。
前半のナンバーはすでにお亡くなりになっているんでしたっけ^^;?

ミサカとモトンさんのかけあいが楽しいです^^

| いぬはち | 2011/06/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

いぬはちさん

えっとクローンですよね^^;多分…
すいません。ストーリー全く知りません(爆)なのに買ったという…
限定っていうのと、当たりとかくじ引くみたいな感覚で買ってしまいました。なんて不純
私も某掲示板見てまして、報告はしてませんが、死亡ナンバーだという事がわかりました;;
ビリビリの子も安くなった最近入手したわけではなく、発売日に買ったのです。
そしてゲームを空けてないのは内緒です。

楽しかったですか?うれしいです*^^*
ただ、キャラこれで合ってるんでしょうか?心配です^^;
ちなみにW&Mで出演した「けいおん!」もちゃんと見たことありません。
ウィキペディアってベンリ(おい

| モトン | 2011/06/21 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/108-ad58d121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

