○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…え~昨日さっそくブログサボってしまいました。オオウ
毎日欠かさず更新しようと自分を縛るつもりはありませんが、やってしまうとサボったという罪悪感といいますか、
何か後ろめたい気持ちになりますね^^;

今日はすぐに帰れたので、食後久々にテレビを見てました。
ハモネプです!
いやぁ~どのチームも良かったですねぇ^^
それぞれアレンジに個性があってアイポッドで毎日通勤中聞きたいくらいです。
家の母上殿は最後の結果発表に不満を漏らしていましたが^^;
プロが選定したわけですから私的に不満は…う~ん(オイ

話題変えて、えーっと前の日曜と今日アップした記事はカテゴリ「モトン劇場」です。
見たまんまなんですが、人形劇をお送りしたいとおもっております。(誰にだっ
これもまた野望の一つでして皆さんがやっているものを見てとっても心動かされた物なのです。
もぅ見ててチョー楽しそう♪

面白くしようとかって思ってあれこれ考えて作成してるうちに文字とか多くなっちゃって^^;
うまくまとめられない…;;
皆さんすごいですよ。

今はバトルロンドの事をネタにして劇をしていますが、武装神姫だけではなく色々なジャンルでやっていこうと思うんで、
もし見ている方いましたら末永くお付き合いよろしくお願い致します。

っしぁああああ

昨日の分も今日でチャラー
(2つ記事を書いたので)

…っと縛っている私なのでした…

| 日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/11-8f16f25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

