○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色いアイツはバンブルビー

○×モトンに、

どれにしようかな~?

バンブルビーがぁ~

鳥か?飛行機か?バンブルビーだ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

トランスフォーム!!

バンブルビー登場

○×モトンへようこそバンブルビー^^
バンビ「ポエェ ポェ ポェエ!」(機械音)

この夏トランスフォーマーがアツイ!!
外もアツイ!今日最高気温35°

トランスフォーマー自体は知っていたんですけれど、
なかなか触れる機会が無くて…
今上映中の『トランスフォーマー ダークサイドムーン』の宣伝もかねた
前作映画2本をたまたま観てハマり、勢いで映画観にいっちゃいました^^

おっちょこちょいバンブルビー

特に劇中この子『バンブルビー』がそりゃもうカッコ可愛くって*^^*
この子を見に映画観に行ったと言っても過言ではない。
私は吹き替え3D映画を選びました。迫力満点☆
まだの人は是非!とにかく派手で爽快!そして感動!!

あ上映時間、間違えるなよ!字幕版・吹き替え2D、3Dと4種類ありますからね
(私は間違えました)

じつは初トランスフォーマーです!初めて手にします^^エヘヘ
大事にするからねー。

バンブルビーの立体物は一主役機として過去色々でていて
ブログでいぬはちさんのお勧めもあり
『DA05 バンブルビー&メックテックホルダー』を購入しました。
これはいいものですぞー
醍醐味の変形もさることながら、ロボット形態でのアクションも素晴らしい!

人間とオートボットの絆が今ココに!!

人とオートボットの絆が今

ではさっそく…

運んで運んで~

さぁレオナルド博士の所まで運んで運んでー
バンビ「!!!!?

イルミ「あんなに待ってたのに、いったいどうしたんでしょうか?」


●数時間後…

レオ博「よし!出来たゾ!オラッオラオラッ!!」
バンビ「……」

施術終了

バンビ「ビー ハ バ ン ブ ル ビ ー ハ ジ メ マ シ テ ビー

.バンフルビーがしゃべった

蛸 麗「喋ったアル!」

やった!成功だ!!ブラボーハカセブラボー♪
バンビ「ヨ ロ シ ク オ ネ ガ イ シ マ ス ビー

レオナルド博士チクる

イルミ「なるほど!音声機能を直してたんですね^^」
ナタリ「でも何で片言なのかしら?」
恋 雅「あと、劇中と違って声が幼い気が…」

レオ博「アイツのリクエストだからなオラッオラオラッ!!」

バンブルビー声プラン

ニ コ「細かい…」
マリア「マスターは沢城みゆきのファンかよっ^^;」

んもうっ!さらに可愛らしくなって…
うん★まさに理想郷!ユートピアだ^^

ナカマ

バンビ「ラ イ ダ ー = ナ カ マ
おお!なんて訓練されたオートボットだろう^^

トモダチ

バンビ「シ ン キ = ト モ ダ チ
ああ!なんて訓練されたオートボットだろう^^

HENTAI.jpg

バンビ「モ ト ン = シ ン シ = ヘ ン タ イ

イルミ「まぁ!なんて訓練されたオートボットでしょう^^」

・・・




ズルズル

二度としゃべらせるな

もとに戻して!今すぐ

バンビ「ノ~!!ノ~!!NO~!!!


こうしてバンブルビーは再び喋れない仕様となったのであった。
映画リベンジへつづく(え?

| 日常 | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

初TF、バンブルビー購入おめでとうございます。

記事を拝見していて、映画一作目を観てすぐにバンブルビーを買いに行った事を思い出しました。
映画観たら欲しくなっちゃいますよねw

モトンさんのところのビーは可愛いですねー^^
ポエェポエェも良いですが、「ビーはバンブルビー」が素敵すぎる。
みゆきちボイスなところもタマランですw

私もTF3のバンブルビー欲しいのですが、センチネルも欲しいし、サイドスワイプも捨てがたい・・・なかなか手が回らない状態です^^;

| いぬはち | 2011/08/11 23:51 | URL |

いぬはちさん、おはようです(^ワ^)

お陰さまで記念すべきTFトイ第1号がとてもいいものを手にすることができました☆
いぬはちさんも映画で即買いましたか!
映画第一弾はまさにバンブルビーが主役みたいな感じでしたからね!最後おっさんでしたが

家ではイメージ通りに可愛い声をチョイスしてみました。
センチネルは映画であれでしたが、カッコイイですよねー。自分も欲しいです!
しかし大型はそれこそ場所取りそうなのでなかなか…

映画終わってもぼくたちの多々買いは続く(^ν^)

| モトン | 2011/08/12 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/135-05517e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

