○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【バーベキュー】ヴィラ弓ケ浜【花火】

と!いうことで今月13、14日行ってきました!

いつのまにか毎年恒例になりつつあるような…そうでもないようなアレレ?
えっと夏休みを利用したみんなで行こうプチ旅行会!

今回は静岡県下田市の『ヴィラ弓ケ浜』へ行ってきました^^

ヴィラ弓ヶ浜はじまり

コブン「今回はボクの他にもう一人一緒に来てくれましたよー」
ポテビ「ビービー♪」
ポテトバンブルビーも連れて行きました☆
映画トランスフォーマーの興奮冷めぬまま、この感動を皆に伝えようと思いましてね☆

オイテケボリ

コブン「ボテビ君全然写真に写ってませんね」
ポテビ「クルマニオイテケボリダッタ ビーサミシカッタ…;;」
…ご、ごめんね^^;
でもでも、ほらトランスフォーマーの良さアピールできたし!
ちょっとした話のネタにもなりましたし、女の子にもウケたし
ビーでかした(笑)

とゆーことでレポートです!ドゾー


ヴィラ弓ケ浜

コブン「ヴィラ弓ケ浜ですー」

コテージ

コブン「コテージですー。けっこう広いんですよー」

モトンを含め計7名で今日はココに泊まります。

結局出発遅れて6時ちょっと前から地元を出て
途中高速の渋滞と食事休憩もとって到着したのが午後4時前後^^;
約7時間かかりました。うひゃー

運転手とっくん

運転手はとっくんお疲れさまでした。
いつも本当にありがとう。感謝してます(´Д⊂ヽ


それではさっそくコテージのすぐ近くに海水浴場があるので行ってみましょう♪

1海ですー

コブン「海ですー」

2海はしゃぎ1
3海はしゃぎ2
4海はしゃぎ3
5海はしゃぎ4

海に来て水着でもないのに大うかれ、大はしゃぎなモトン一行
海水浴にきてたお客さん達はきっと白い目で見ていたに違いない(苦笑)

7砂モトン

コブン「モトンとコブンですー」

とまぁ、いつまでもココではしゃいでる訳にもいかないので
後ろ髪をひかれる思いで夕飯の買い出しに…

食べ物、飲み物OKではさっそくメインイベントの一つ

●バーベキュー

の、前に
我らダメ男組はお先に祝杯上げることにしましたー ごめんね女子達
かんぱーい☆

1食べる前に飲む

コブン「ウンコですー」
『ウコン』じゃー!!

とまぁ、さすがにお酒を飲む訳にもいかんのでせっせと準備しますよ

2準備

バーベキューセット完成!

それではさっそく
女性陣が一生懸命切ってくれたお肉や野菜等をみんなで頂くとしましょう♪

3準備
4バーベキュー1
5バーベキュー2
6バーベキュー3

いつもの飲み会の延長ではありますが、みんなで用意して食べるお肉や野菜、お酒とかとっても美味しかったです。
途中大きな火がついた時は焦った焦った^^;

お腹も恋話(リア充爆発しろ)もいっぱいにふくれた事ですし
後片付けも早々にこれからもう一つのメインイベントいきますよ♪

●花火

花火1

コブン「た~まや~」

いやいや、こういう花火に言うもんでは無いからそれ^^;

花火2
花火3
花火4

パチパチキャーキャーな花火も良いっすねー
それと人差し指に花火…熱かったな~;; まっちゃんテメー!

コブン「モトンさん何ですかコレ…」

線香花火というか火事

…えと、線香花火です。

時間もなくなってきたし、最後にとっておいた線香花火を一気に着火したらこうなりました^^;
風情なんかあったもんじゃないですね。軽く火事ですよコレは



写真には残念ながら暗くておさめられませんでしたが
エロ大魔神こと『まっちゃん』が女子にちょっかい出して蹴られてたり、
他男子2名と海へダイブしたり、
とっくんが大事にしていたミッキのタオルを海中に無くしたり
見ていて全然あきませんでした(笑)

ちなみに残された男モトンは、ケータイやカメラ等の精密機器を盾に
必至の攻防のすえ、一人海へドボンすることはなかった。

えっとまぁ…その…なんだ…ちょっと後悔してる

コブン「空気読まないとダメですよモトンさん」
・・・ハイ、すいませんでした…

その後はコテージに帰って夜遅くまでトランプ等ワイワイやって寝ました^^
この夜の恨み(大富豪)は絶対忘れないからな! ちぃちゃん!!覚えておけ!!

●次の日

ヤキソバ

コブン「焼キソバですー」

バーベキューの残りを寄せ集めて作ったスタミナ満点の肉焼きそばです。
朝からコレを食しました^^;
ちなみに飲み物はラムネとファンタグレープしかなく
朝から飲むに飲めず…うっぷ

あっというまにチェックアウトの時間に さようなら~『ヴィラ弓ケ浜』;;


●石室神社

石室神社1

出て最初に向かったのがこの石室神社
この鳥居まで行くのにちょっと斜面を登るんですがけっこうきつかったですね^^;
昔はこんなのたいした事なかったに、まさか歳か?
コブン「太ったからじゃないですか?」
・・・や、痩せます。運動しますハイ…

石室神社2
石室神社3
石室神社4


コブン「あ!船ですよ!!おーい」

船

私たちが手をぶんぶん振り回してたら船の人も気付いてくれて
手をふり返してくれました*^^* 人間の暖かみを感じた瞬間でした じ~ん


●おサルの楽園

ココの猿園は仕切りが無く、放し飼いにしてあって
手を伸ばせば届く距離まで近くによって見る事が出来ます。
但しお触り禁止。食べ物等持ってったら取られますよ…との事。

彼らの落とし物もそこら中にあったりと、ちょっと獣臭いです^^;。

サル1

餌の時間だったらしく、餌やりのおじさんに飛びかかるわ
おじさん負けじと蹴っ飛ばすわ、餌の取り合いであちこちでキーキー喧嘩するわ
もうなんか怖かった;;猿社会じゃ私は生きて行けないな…

小さい子供はココ来て泣き出すんじゃなかろうか??

コブン「モトンさーん見てくださーい」

大きいおさるさん

コブン「おっきいお猿さんですよー」
あらホントねー^^♪

中には子供のお猿さんもいまして、こっちは凄く可愛かったなー*^^*

サル2
サル3

すんげーサービスショット全開だったので一応ぼかしてあります^^;。
ちなみに男の子

そしてコレ撮ってる瞬間私はしゃがんでいたんですが、
すぐ後ろで喧嘩が始まってたらしく、
逃げて来た猿の踏み台に(飛び蹴り)されて負傷したというヲチ
この旅行のトラウマが今ココに…(´Д⊂ヽ

てゆーかそっちはお触りありなのかよっ!!


…とまぁ、そんなこんなで楽しい2日間でした。

ヴィラ弓ヶ浜おしまい

コブン「また皆さんと旅行いきたいですねぇ」
ポテビ「イキタイ ビー」
そうですね。来年もきっとまたね
モトンとコブンでした^^

| モトンとコブン | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

おお、とても充実した2日間だったようですね。
写真から楽しかった様子が伝わってきますよー。

海で遊んで、バーベキューして、花火とは・・・!
夏を思いっきり満喫じゃないですか。羨ましい!

ポテビは今度、車の外に連れて行ってもらえるといいね^^

| いぬはち | 2011/08/30 00:09 | URL |

お返事遅くなってすいません><
おはようございます。いぬはちさん

大変充実した2日間でした*^^*
何と言うか、学生の頃に戻ったようなそんな感じで…
中学からの友達なのですが、こういうイベントがあるたびに
私、みんなと友達でヨカッター^^;と実感します☆

ポテビ!次は必ず連れて行くヨー(°Δ°;

| モトン | 2011/09/05 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/136-4f3af0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

