○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神姫5周年と夢の国

どうもこんにちわ^^;
ついにまたやってしまいましたブログ放置…
このままでは去年の二の舞になってしまうので、何とか記事をヲヲ…

まずは…今月3日の神姫5周年イベント

当初、行くつもり無かったんですが…
ブログやツイッターでいつもお世話になっている白いのさんがツイッターで今から行く宣言したので急遽モトンもイベントへ!
というか白いのさんに会いに行ったのであった!
リアル鬼ごっこの始まりである。実年齢よりとても若く見える、爽やかな方でしたよー

20110919225057c5a_20110929170522.jpg 
この写真に問題ありましたら削除しますので言ってください。

いつも使ってるカメラのバッテリを切らしてて、ケータイで画質悪くてすいません。

武装神姫の世界では有名人?な2人の裁縫&フェイスペイント実演を生で見る事ができました。
お二方のブログはよく見させてもらっています*^^*
白いのさん!あこがれのお方とお話出来てよかったですね♪

他にも写真撮ったんですが、ピンぼけ&低画質な為割愛させていただきます;;
充電しとけよオレのばかばか


午後3時に着いて当然ながらセール品は片っ端から完売していました^^;
元々今諸事情でお金貯めているので、買うつもりも無く…でも一応戦利品

武装神姫5周年

手前ロゴのピンを2つ買ってポストカードを頂きました^^
ピンは欲しいなぁと思っていたので、セール中に手に入ったのは良かった
5周年記念のイラスト可愛いですね
うちにはフブキ神姫は居ないのですが、これ見ると欲しくなってしまう^^;

しかし、このイラスト…気になる点が1つ…
ぬいぐるみがなんで後ろ向き(フブキ向き)なのかな~?と…
コッチ向いてたらもっと可愛らしかったんじゃないかなーなんて



そんでもう一つ神姫5周年とは全く関係無いのですが^^;
次の日4日は朝からディズニーランドだったのです!ヒャッホウ

ミッキー

高校卒業の時に学年みーんなで行ったっきりな訳で、7年ぶりくらいかな?
もう全然何があったか覚えていない^^;初めてがいっぱいでした

ドナルド1

シーの方が10周年だったのでこの日かなり空いていたそうです*^^*ラッキー♪
会場から最後までいて計22回乗り物に乗る事が出来ました☆
そして戦利品

ミッキーの家1

ミッキーの家2

TOON TOWN ミッキーの家にて記念写真買っちゃいました^^
コレが一番興奮した!8:30分頃のミッキー握手してくれてありがとう!
一生忘れないよ!あと人差し指で顔プニってイタズラしたの僕じゃあないよ

とまぁ、9月上旬の事ではやいとこ記事にしようかと思ってたのですが、
だらだらと月末になってしまった訳です( _ _ ) なんかこう…テンションが…


ニ コ「マスター!早くー」


せーの!「シンキシンキー」
カシャっ

ミッキーと神姫(モトンの家)


イルミ「あ”あ”~目をつぶってしまいましたー;;マスターもう一回!!」
ミッキーは忙しいんです!ムリ言うでねぇ!!

マリア「ねぇ、何か混じってない?」

わかってる・・・お前がやれって言うなら、
お前が本当にやりたい事なんだよな・・・アンク、行くよ


タカ!クジャク!!コンドル!!!(アンクボイスver)

(ウヴァの怯える声)

と、いう訳で5周年おめでとうございます!

オーズ最終回最高でした!すいませんこんなオチで…^^;

| 日常 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケメンでリア充なモトンさんこんにちわ~

あの時はお世話になりました~。
おかげでゆこたんヌ様とお話が出来て良かったです。
また会える機会がありましたらお願いしますね。

ネズミーランドだ…と?
おのれリア充!末永く爆発しろ~w

| 白いの | 2011/10/02 23:06 | URL |

遅くなりましたー;;

こんばんわ
返事遅くなって申し訳ありません

こちらこそお世話になりました~*^^*
男2人で喫茶店忘れません(笑)
今度は必ずリサーチしますからー^^;

バクハツしたい時はスイッチ渡すので押してください!

| モトン | 2011/10/16 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/137-c7c2aa2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

