○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新 姫

イルミ「エエェ~!?新しい武装神姫~!!?」
モトン「うん、そうなんだ」


抗議の眼差し


イルミ 「どういう事ですか?」
モトン 「えっ?いや、イルがクレイドルで寝ている(充電)間何もできないワケだし、その間に別の神姫を起動させた方が無駄が無いというか効率がよいというか…」
イルミ 「………。」

マイナス思考

グスっ
イルミ 「マスターは私では不満なんですね…」
モトン 「あああ、いやごめん、言い方が悪かった。ほら、イルも一人じゃなくて友達がいたほうがいいんじゃないかなと思ってさぁ」
イルミ 「さんざん私にあんな事やこんな事…ここでは言えないような事をしてきたのに…私を捨ててほかの娘に手を出すんですね」
ネイキ 「OH~、それはヒドイNA。何をされたかあっちで詳しく聞こうか。」
モトン 「ほぱぁ!?してねーから!誤解を招くような事を言わないで下さい。ネイキッドも悪乗りすなっ」
イルミ 「…でもっ、女の子は…私は不安なんですぅ」
モトン 「…ああうう……そう言われるとなぁ…」
 ?  「ふあああぁ・・・おはよぅマスター」

マリアンダ登場

 ?  「飲みすぎ飲みすぎ、ねぼうしちゃったぁ~」

よろしく

 ?  「え~っと、私『マリアンダ』今日からヨロシ…

ガバッ

抱きっ

マリア 「うわうわうわうわ、何~!!?」
イルミ 「私『イルミィーナ』ずっと一人で心細かったの~。突然だけど好きです

!?

マリア 「ええええぇ………ぃ、いいけど」
Σふぁ!?イルってそっち系だったの?てか、いいけどって何だよ??






長期無休

ネイキ 「まぁ、いいじゃねーっスか!ボス。仲が悪いワケじゃねーんだし」
モトン 「…そうか^^?不純でしかも歪んでるし…あぁ、あと解ってるとは思うけど…」

モトン 「ネイキッドはこれから無休な」
ネイキ 「え”っ

| 神姫にっき | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/16-1f19a3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

