○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産と…

わーい♪お土産をいただいてしまいましたぜ♪♪
沖縄にいったらしく

ジャン

ちんすこう

ちんすこうであります^^
N.Iさんどうもありがとう

おいしくいただきますね。

いいなぁ~お・き・な・わ
一生に一度はいってみたいですね。もちろんスキューバーしにっ!
ごーやが嫌いなのは内緒です。
ガレッジセールのゴリさんが言ってましたがゴ○ブリはでかいそうで…
それはできれば私が行ったときには冬眠か何かしててください。

あと、昨日と違い早くあがれたのでショッピングしに行ってました。

↓つづく


何も買わずにヨドバシカメラをウィンドウショッピングの予定だったのですが…

¥1,000…(;;)

う~んおかしい…おかしいなぁ(苦笑)
いつのまにかですね…コレを片手にレジへするりするり、と…^^;


2月下旬頃に発売された武装神姫で今のところ一番新しい新商品なハズなのですが…
1,000円って…うう

出来は持っている為知っていますが、とてもよいものなのですよ。
売れなかったのカナ…ちょっと悲しいな。
のこり2つだったんですが一つだけ…
もちろん大切にします。
ブログの中でも出してあげられるといいな。


…明日もっかい行ってもし残ってたら、買ってしまいそうだ。

| 日常 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/17-25d86894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

