○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジハンマー

本日で記念すべきブログ更新3日目ですね^^
明日更新できればめんどくさがりやの私ですが3日坊主とは言われずにすむゾっ、と…

このカテゴリでは私の趣味の「テニス」について記事を書きたいと思ってます。

…ハイ…えと、なぜ趣味にがつくのかともうしますと…
実は最近テニスやれていないからであります(オォィ
…ポケモンといい…私駄目ダナ…

…コホン;
まぁ、なので今のところ書くことも何もないのですが、近いうちにテニスをやりたいと思ってます。
ブログで宣言したからには有言実行ですねコレは^^;


バーン

ハイパーハンマー5.2MP

私の愛機「ハイパーハンマー5.2MP」です

背景が汚いゾという突っ込みは無しの方向でひとつ(苦笑)
きれいにせんとなぁ~

ゴホゴホン;
型は古いですが、ツアー(大会使用レベル的な意味?)物のラケットです。
有名どころで言えば、もう引退してしまいましたが
ジャスティン・エナン選手や日本の錦織圭選手も当初使っていたようですよ。
私が最後にプレイしてからもう半年くらい触ってないかもしれませんね。
この子の為にもやるぞぉテニス☆


…やるぞぉ掃除;


| テニス | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/3-7ee4c91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

