○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月27日発売

久しぶりの更新になる訳です…ハイ。

えと…気を取り直して(汗)
タイトルにあるように先月は待ちに待ったアレの発売日でした~♪

彼にまた会える日が来ようとは…モトン、ゲキ感激ですぅ!!



☆ジャーン☆

メダロットDSクワガタ



そう任天堂DS用ソフト『メダロットDSクワガタver』
クワガタだよKWGだよロクショウだよー ひゃっほう^0^
メダロットシリーズ5年ぶりの新作です。
ゲーム誌等では8年ぶりと宣伝されているらしいのですが、『新型メダロット』というのが5年前に出ているので性格には5年が正しいそうです。
…まぁ、言ってしまえばデザインがアレでしたから…『新型』は…
きっと死ぬ程売れなかったのでしょう(苦笑)
ちなみに私は『メダロットナビ』で最後でしたので約10年ぶりの再会?となる訳です^^

と、言う訳で…カモン!!相棒!!

メダロット転送


ヤイバ「如何様?(いかよう)」

おー、ひさしぶりヤイバ^^
ちなみに「ヤイバ」とは、私が毎回メダロットのゲーム中のKWG機にいつもつける名前(ニックネーム)です。
なのでうちのロクショウ(ヘッドシザース)はヤイバといいます。
まだゲームちょこっとしか進めてませんが、名前「ロクショウ」になってるし、今作はメダルに名前付けれないのかな?^^;

あのツノは…


ヤイバ「むっ!あのツノは!!まさかメタビー殿??」
???「……」

カブトォ


バーン

カブト「ばあちゃんが言っていた…本物を知る者は偽者には騙されないってな」
ヤイバ「……」

同じシリーズの『メタビー』は残念ながら持っていません。なので彼で代用☆
というかゲーム買うときに丁度再販?されてたみたいで
一緒に買った『仮面ライダーカブトゥ』です^^
ず~っと欲しかったんですよー。初フィギュアーツです。
某サイト様の主キャラですね。
私はあそこでカブト&フィギュアーツの存在を初めて知りました。
カッコいいです~よく動きます

負けないぜ


カブト「やられ役は渡さないぜ」
ネイキ「えっ!?」

あのサイト様のカブトはほぼ毎回やられてますよね~^^;
でもそれが良い!!グッジョブ!!!


と、まぁ久々の更新もそろそろお時間かな~^^?



ん…え?…あぁうん。
ゲームの話全然してないよねって?
まぁ、いいじゃない。楽しいから^^


ん…え?…あぁうん。(ピシッ)
同じ発売日で、紹介してない物というか『娘』がいるって?(バシッ)
まぁ、いいじゃない。楽しいから^^;(ドカッ、バキッ、ゴッ
いいいいイタい、最後のまじヤバい感じの音したから(汗)

今、必殺の…


あ~!!ヤメて!!それヤメて!!まじヤメて~

ガッ

あ”~

ヤイバ「…10年たっても相変わらずで、何よりだ」

| 日常 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/32-9e140025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

