○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイストーリー3

せんりひーん☆


ムッフーっ♬
見てきましたっ☆

「トイストーリー3」3D

良かったです。
もうっホントっ

初めて3D映画を体験してきたんですが、凄いですね。

まずメガネ
赤と緑のレンズで見るのかと思ったのですが(古い人間かっ^^;)
うす黒いメガネでした。うすーいサングラス?みたいな
友人と一緒に行ったのですがメガネの上からでもあまり問題ないそうですよ^^
私もメガネ人間ですが、その日はコンタクトで行きました。

もうビュンビュンバシバシ立体映像が飛んできます。
さすがに自分の前の席や手で触れるような位置に映像が迫る訳ではありませんが、
それでも、平面の映像を見るのとは比べ物にならないくらい迫力がありました。

あ、ただ…
それも長時間付けてると、3Dが当たり前になるというか…目が慣れてきます。
もう3Dだって事を忘れるくらい…

いやーヒトって凄いですね^^;



以下感想
ちょっとネタバレになります。





まず思ったのが…
おもちゃの数…少なくね?少ないよねっ
予告編の映像見て、気にはなってたんですが
1、2で活躍したおもちゃ達が居ないんですよ。
特にビックリしたのが「ウッディ」の恋人「ボー・ビープ」もそこには居ません。
10年の月日を経て、おもちゃ達は減っていったらしい…。
悲しい事ですが、10年も経つのですから当たり前の事で、とてもリアルです。

私も昔のおもちゃはどうしたのだっけ…
いつの間にか少なくなって…いや増えて…あれおかしい^^;
ゲフンフゲフン

で、まぁぶっとんで
肝心の結末なんですが
ちょっと意外でしたね…
もちろんハッピーエンドなんですけど…

最後1度だけアンディ君は少年に戻るんですが、
そのシーン
涙がでそうになります…

ウッディの選んだ道、アンディ君のあのセリフ
まさに以心伝心。

実際に言葉を交わした事の無い2人だけど…
解り合っていた彼ら

心温まるよい物語りでした。
ああ、文字打ってたら涙出てきた…;;


ネタバレとかまずいので(すでに遅いか?)
こんな感じになりましたが、見てない人は是非これから…
期待は裏切らないと思います。

そして、見終わった後は押し入れや、あなたの横にあるおもちゃを
もう一度見つめてみて下さい^^☆

以上感想おしまい。

うるうるじーん


「じぃぃ~」








あら?お久しぶりです^^


「また更新さぼってましたね」

…ああっ、み、見れないっ
わ、私をみるなっ…見ないでくれっ><


| 日常 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/41-f5ec81b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

