○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KBT型メタルビートル

???「探したぜ!お前をなぁ!!」

レオナルド博士とヤイバ

ヤイバ「!」


メタビー登場

ヤイバ「……」

メタビーちっせ

ヤイバ「なんかちっさくない?」
メタビ「ううう、うるせえ!!」

…ということで…
BANDAIより絶賛発売中のD-Arts
KWG型ヘッドシザースと対をなす
KBT型メタルビートルの『メタビー』です☆

KBT型メタルビートル

初めてメタビー物を買うかな?
前に発売されたコトブキヤのガンなんとかさんはスルーしたんですが、
アガタヒカル・天領イッキ世代な私としては買わずにはいられなかった…
ちなみにコトブキヤ版プラメタビも買ってあるんですが未開封^^;
いや~楽しみ*^^*(早く作れよ

大きさ比較

デュアルモデルと大きさ比較。
ロクショウしか持ってないのであんま比較にならないと思いますが^^;
かなり小さい

大きさ比較2

おかげで神姫と並ばせ遊ぶのとか丁度良い感じですね

ダイキャスト

足はコレダイキャスト製で、んもぅズッシリ。
ライダーアーツより数段重く
手に乗せたときの重量感がたまりません。

…が、
ちょっと重すぎるなぁ^^;
いじくり回してブンブンするのがモトン流(?)なのですが
重たくて振った時には足は曲がるし、他の関節がへたってしまいそうです。

塗装ざつ

あとダイキャスト部分の塗装が雑です。(個体差あるかも)
白いので余計粗が目立ってしまう感じ。以上が不満点。

造形はファン層によって様々で割愛。私は不満ありません。むしろ良い!
そして特筆すべきはエフェクトですね。

エフェクト

ガトリング

上写真のように、分割出来るし、可動するので色々な表情がつけられます。
ホントよく考えたなー

正直な話、メダロット自体
もう世間には忘れられたコンテンツだと思ってたので
今になってゲーム…はたまた立体商品が出るなんて
こんな未来を一体誰が想像してたんだろうか…
うれしい、私うれしいよ;;

いくぜ

メタビ「さぁ、イッキ!指示を頼むぜっ」

メダロッターイツキ

イッキ「わかりました^^メタビーさん」

ま、まて!そいつは”イッキ”じゃなくて”イツキ”だ
天領じゃなくて コ・イ・ズ・ミ

しかし…まぁ、私もメダロッターのハシクレですし
売られたロボトルは買わなくてはですね☆
久々にいきますよっヤイバ
ヤイバ「了解した」

イルミ「合意と見てよろしいですね?」

ロボトルー

イルミ「それではロボトル~」

ファイトー

イルミ「ふぁいとぉ^^!!」カァン

イツキ「メタビーさん、先手必勝ガトリングです」
メタビ「ぅおう」ガガガガガガッ

ガトリングですメタビーさん

ヤイバ、こっちは索的をしつつ近づき、
回り込んでチャンバラソードだっ
ヤイバ「…」

さくてきしながら近づけ

ガッキーン

いい勝負

ギギギギギギ
メタビ「へっ☆やるね」
ヤイバ「ふっ、おぬしもな」

イツキ「メタビーさん今です!ハンノウ弾 まっがーれっ

ハンノウダンマッガーレ

なんか昔を思いわー俺の青春;;(うるうるじ~ん)
ヤイバ「ほら、指示指示」(汗)

コレからもメダロットの新商品、
そして是非メダロッターの立体化を期待してます!

俺、イッキに会いたいんだ!叶えてメーカーさん;;

| 日常 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/45-7891da19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

