○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオ 太郎

プルルルルル プルルルルル

プルルルルル

加頭順「ライト君は居ますか?」
翔太朗「加頭!!」

電話中

フィリ「若菜姉さんをどこにやった!!」
加頭順「理想郷をお楽しみください」







































レオ太郎

レオ郎「しょーがねーな、変身するゾ!オラオラっ」

フィリ「うああああああああああああああ






という夢を

イルミ「という夢を…」
フィリ「かわいい♡」
翔太郎「かわいいじゃねーだろ」


仮面ライダーW
第48話
残されたU / 永遠の相棒 より

前回に引き続き『ねんどろいど』と
互換性バツグンですよとかそういうお話…


オマケ



黒ハーフ


セバス「黒ハーフ!!」

翔太郎「ってオイ!!!ソコは『黒探偵』だろっ」
シエル「まさに『半人前』だな」
翔太郎「『オトコの娘』に言われたくねーよ!」
シエル「なっ貴様!!」
セバス「プっ」

フィリ「……」

| ネタ | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/60-a6ec0aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

