○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーW&M(ミク)初音探偵事務所 第1話

パラレルワールド

突如パラレルワールドに来てしまった左 翔太郎、フィリップ。
元の世界に戻るすべも無く
当分の間初音ミク子が経営する
『初音探偵事務所』で探偵業をする事になったのであった

初音ミク子所長

ミク子「えへへ~♬よろしくぅ~♪」



今回の依頼人は!!?

いらいだヨ

ミク子「ショウタ~ロ、依頼だよ~♪物探しぃ~♬」
翔太郎「おいハツ子、物探しみたいな簡単な仕事は引き受けるなって…」

オーズかよ

翔太郎「っておい、オーズかよっ」
オーズ「こんにちわ^^;」
ミク子「ハツ子じゃない、ミク子~」


アンクだ

翔太郎「つまり、アンコがさっき落としたコアメダルを探して欲しいと?」
アンク「アンコじゃない!アンクだっ」
オーズ「おいアンク、そうカッカするなって…オレからもお願いします。」

ライダーは助けあい

翔太郎「…ライダーは助け合い…か、OK!その依頼受けるぜ」
オーズ「ありがとうございます」
アンク「フン」

フィリ「どうやらその必要は無さそうだよ」

検索済みさ

翔太郎「フィリップ、必要無いってどういう事だよ」
フィリ「その依頼なら既に検索済みって事さ」
オーズ「じゃあ、見つかったんですか??」
アンク「何処だ!早く教えろ」

フィリ「アンク…キミの下だ」

メダルここにあったわ

アンク「……」
翔太郎「……」
オーズ「……」
ミク子「……これで気付かないって…マジかよ…

アンク「……映司、タジャドルコンボだ」
オーズ「…え?」
アンク「いいから早くしろっ」

タカ、クジャク、コンドル

タジャドルコンボ

タ~ジャ~ドル~

アンク「俺を連れて早く飛べ」

逃げるなー

翔太郎「…ってあ”ぁ”、逃げた!」
フィリ「あれがタジャドルコンボ…とても興味深い…」
ミク子「コラー!依頼料ちゃんと払えー!!」
アンク「ハッ、うるせぇバカが」
ミク子「何だとー!?アンコー!!」
アンク「アンコじゃない、アンコじゃな~い!!」



おわり

| 仮面ライダーW&M | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/70-04262eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

