○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットだぜ☆

『マリッルリ♪マリッルリ♪』

マリルリ

(来た!行くよっ)

おいはぎ


マリア「ゲッハッハーおとなしくしなー」
ニ コ「コイツが何か分かるよな?ぁは??」

『リルリル~;』

ドカっスコッバッキン☆どがーん


…プス プス…

失敗

…あなた達、何やってるんですか^^;?
マリア「見りゃわかるでしょ」
ニ コ「ポケモンが欲しくて…」
…あ、あのねぇ^^;

おいはぎ2

マリア「あ!マスターのカゲろう(ヒトカゲ)ちょうだいよ」
あげません!!
マリア「ほしい!ほしい!ほしい!」
ニ コ「ですわ!ですわ!ですわ!」
こらっ^^;やめっ!!絵図らが悪いやつみたいですよっ!
ふぅ…まぁ、ココは大先輩ポケモントレーナーとして協力するとしますか…むふん
マリア「やたっ^^☆」





チコリータ登場

『チッコチッコチッコ~♬』

ニ コ「チコリータですわ」
では私のカゲろうをお貸ししますから、相手を弱らせてタイミングのいい所でボールを!
マリア「コッチは炎だから相性バッチリだね」
あまりやりすぎないように!

マリア「よーし君に決めたっ☆」

キミに決めた

マリア「カゲろう!」
ポン
『カゲー』

ポケモンバトル

『チコチコー!!』
マリア「カゲろう!『ひのこ』だよ」

『カゲカゲカー』ボボボボボ

ひのこっ

『ッチ、チコ~;』

今です!モンスターボール!!

今だ

マリア「そりゃ!そりゃ!そりゃー!」
ニ コ「そいやさー!そいやさー!ヒャッハー☆」
Σちょ!投げ過ぎ…^^;お、おおっ手応えありみたい!!

ゲットだぜ


マリア「え」
ニ コ「え」


とれた…

イルミ「…え?」

| 神姫にっき | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/71-d5e233b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

