○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーW&M(ミク)初音探偵事務所 第2話

今回の依頼人は?

平沢唯「うえ~ん。探偵さーん;;」

たんていさ~ん

翔太郎「おお!!どうした?ギー太にエリザベス」

平沢唯「ギー太じゃねーよ

秋山澪「エリザベスじゃ無いです…えと…エリザベスはベース(楽器)の名前で…


痴漢?

翔太郎「なに?痴漢!!?」
ミク子「女の敵ダっ」
翔太郎「OK、可愛いレディを泣かせるヤツは俺たちが絶対捕まえてやるぜ」
フィリ「僕たちを現場につれてってくれないかな?唯ちゃんエリザベスちゃん」

秋山澪「はい。よろしくお願いしますってエリザベスじゃねーよ

平沢唯「みおちゃん…^^;





ミク子「ここ…何か出そうだね」

怖いよ~

フィリ「出るってまさかオバケ?…興味深い…」
翔太郎「なら、前歩いてくんないかな?;」
ミク子「ショウタロは男でしょ!!?」
フィリ「僕も男だよミクちゃん;;」

「キャー痴漢ー」
翔太郎「何っ!!?」

きゃー

ホネ男「ホネーもっと触ってやるホネー」

出たー

ミク子「ギャー、ででででたー!!骸骨のオバケ~;;」
翔太郎「なんまんだ~ぶ、なんまんだ~ぶ」ぶるぶる
フィリ「翔太郎!変身だ」

行くよ


フィリ「行くよ翔太郎!」サイクロン
翔太郎「お、ぉおう、」ジョーカー
ホネ男「……。」
『変身』

仮面ライダー登場

ヒュォオオオオオ

さぁ

ダブル「さぁ」

骸骨は?

ダブル「おまえの罪ヲ…ってあれ」
ミク子「決めてる場合かっ逃げられたヨっ」

仮面ライダーだけだよ

ダブル「おいおい、変身中に逃げるのはルール違反だろ;」
ミク子「そんなの仮面ライダーの世界だけだよ」
ダブル「えっ…」

続く

| 仮面ライダーW&M | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/78-52d74b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

