○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーW&M(ミク)初音探偵事務所 第3話

前回の続き

ホネ男「可哀想なブラマジガールちゃん。おっちゃんが慰めてやろうな。
代わりにこのホネを股に…」


さぁ、お前の骨を数えろ

ミク子「あ!いたーっセクハラガイコツ」
ダブル「さぁ、お前の罪を数えろ


ホネ男「追い詰められたか…しかし」

捕まえられるかな?

ホネ男「捕まえられるかな?」
ダブル「なにっ!!?」

バギーかっ

ホネ男「バラバラ緊急脱出~」
ミク子「お前は、バギーかっ!!」
ホネ男「お!女か」シュパっ

貞操の危機

ホネ男「ついでにお前もさわってやるぜぇ、ゲヘヘヘヘ」
ダブル「Σしまったっ ミクちゃん!!

ミク子「なんの」

フィリップガード

ミク子「フィリップガード

ぷに

・・・

大丈夫かフィリップ

ダブル「ぎゃああああああ フィリップ;大丈夫かっ

チャンス

ホネ男「ぎゃああああああ 手が腐る~
ダブル「こ、こっちも^^;よし今がチャンスだ

ギー太ジョーカーエリザベストリーム

ギー太ジョーカーエリザベストリーム

ホネ男「ぐあああああああああ」






ありがとー

平沢唯「探偵さんありがとー♪」
秋山澪「ありがとうございました^^」

こうして事件は万事解決。少女達の笑顔を無事取り戻す事ができた…

…のだが…

翔太郎「元気出せよフィリップ」

機嫌直して

フィリ「もう…お婿に行けない;;ううっ…」(しくしく)
ミク子「なら、ミク子がもらってあげるからサ♪」

絶対にやだ

フィリ「それだけは絶対にヤダ
ミク子「エ…」
翔太郎「ぶっ」

おわり

| 仮面ライダーW&M | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでははじめましてですね。
お邪魔します^^

W&M拝見させていただきました。
とても面白かったです。

翔太郎、フィリップ、ミク子の3人組は良い組み合わせですね。
特にミク子は表情豊かで楽しいキャラクターだなと^^

4話、5話~も楽しみにしておりますー!

| いぬはち | 2011/04/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

いぬはちさんこちらでははじめまして^^おこしやす~☆
コメントどうもありがとうございます。

面白く観ていただけてなによりです*^^*
この劇じつは武装神姫ではじめる予定だったのですが、
ミク子(HMOミク)採用で正解でした。
表情があるって大事なことですねぇ
写真撮っててとても楽しかったです

次話もがんばって作りますのでどうか暖かい目で見守ってください。

| モトン | 2011/04/13 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/80-181cee66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

