○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーW&M(ミク)初音探偵事務所 第5話

前回のつづき

お前のネギを数えろ

ダブル「さぁ、お前のネギを数えろ♪ ネギ数えてどうすんだよっキィ~ン


ネギズムビッカー

ダブル「ネギズムビッカー!! な!なんとー!!?キュイィィィん(マイク音)

ネギズムブレイク

ダブル「ネギズムブレイク」

ペシっ

ペシ

フット「・・・」

ペシ ペシ ペシ …えっとペシ

ペシ2

フット「・・・・・・」

しょせんネギ

ダブル「しょせんネギ!! ぉい!!うぉい ウぇイ ウェーイ(エコー)

バキャっ

バキーン

ダブル「ぐわー」キュウウン

う~ん

ミク子「やっぱダメかぁ~!Σはっ!!」

ピンチ

翔太郎「…くっ…」
ミク子「ショ、ショウタロ~!!!」

がおーん

バキーン

ファングー

翔太郎「なっ!!?ファングメモリ」

フィリップ登場

フィリ「待たせたね翔太郎」
ミク子「フィリッぶぐ~ん;;ぶぇ~ん」
翔太郎「…ったく、遅いぜ相棒!!」
フィリ「ヤツの攻略法は既に検索済みサ!来いファング!!」ファングー
翔太郎「…選手交代か!」ジョーカー

『変 身』

ダブル「うおおおおおおおおお」

変身ファングジョーカー

ダブル「仕切り直しだぜ… さぁ、お前の罪を数えろ」

さぁ、お前の罪をかぞえろ

ダブル「キャスト オフ ストライザー」

キャストオフストライザー

フット「きゃすとおーふ」どがーん

お達者で~

こうして、今回も彼らの活躍により事件は無事解決したのであった。





翔太郎「ったく、しばらく『興味深い』禁止!今回マジでヤバかったんだぞ!」
ミク子「そうだヨ!フィリップ君!ヒーローに休みは無いの!!」

めでたし

フィリ「うう…ゴメンよ2人とも(汗)…ピザでもおごるからさ」
ミク子「え?ホント??許す!」
翔太郎「バカ!釣られるなよハツ子!!」
ミク子「ハツ子じゃないミク子ー」
フィリ「バカは否定しないのかい?ミクちゃん^^;」





メイド「めいどー♪ピザの追加お待たせしましたー」

めでたし?

レオナ「ピザうまっ」

まぁ、たまには休みもあっていい…カナ?

おしまい

| 仮面ライダーW&M | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

モトンさんのW劇場は毎回楽しいなぁ。
ミク子が表情豊かでとても良いです。もうっ!可愛いな!

ファングジョーカー変身時にミク子までワイルドになったところがまた可笑しかったです。

フットソルジャー、私も小さい頃持っていました。
ぬぼーっとした感じがいいなぁ・・。

| いぬはち | 2011/07/05 00:30 | URL |

いぬはちさん

どうもありがとうございます^^

ミク子可愛いですよね。自分でも思ってたり
W&Mのおかげでミク子の為に買った物(表情パーツ等)がいっぱい
…完全に沼にハマってしまいました
いぬはちさんもいかがですか?HMOミク*^^*

後ろ姿とかで色々誤摩化してますが、ダブルの2人にももっと表情がつけられればなぁ

フットソルジャーは小さい頃近所のお姉さんに頂いたものです
あんまり大事にしてない&古い為、塗装の剥がれとかいろいろ^^;
まさかブログで登場する事になるとは思ってませんでした

| モトン | 2011/07/06 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/85-fc428bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

