○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナゴヤー

ガチャゴチャ

´Д`;)あれもなーい… これもな~い…(;´Д`

ニ コ「普段散らかしてるから物が見つからないんですわ」
ほっといて! 男は大体そうなの!!

何してるんですか?

コブン「モトンさんどうしたんですか?急にバタバタと…」
「これってパパパ…パ○ツ?」
名古屋に行くのでその準備を…ね^^;
「くんくん…未使用ですね」
コブン「へぇ~いつから行くんですか?」
「…嗅ぐなよ…」
今から
ぅおいっ!何してんのー!!?
コブン「今から!!?」

…という事で急遽友人の居る名古屋へ遊びに行く事が決まったのでした。
急すぎる!急すぎるぞ!!メール来たの2日前やで!!
しかも今日、会社で飲み会だったのに…1泊2日で次の日(土曜)会社や~
全然休めなーい(ノ∀`)タハー

いってらっしゃい

でわ行ってきまーす♪
コブン「はーい^^いってらっしゃい~」


わぁ~

オマエも来るんですヨっ
コブン「わぁ~!!」

面白かったら記事にします。
コブンと写真とりながらツイッターでも色々つぶやくつもりです!!
どーぞよろしく^^☆

| 日常 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/94-a89b2ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

