○×モトン

ルーズな一日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加『白いの興味の部屋』

乾杯

ちんっ☆

僕と握手

イルミ「白いのさんのブログ『白いの興味の部屋』とリンクさせていただきました」

どうもありがとうございます*^^*

例のごとく↑の画像とは一切関係ありません(ん?

私が仮面ライダーに興味を抱き(主にフィギュアーツ)、ダブルスキーになるきっかけとなったブログです。

新人(製品)のレビュー、共闘(樹花さんと)…そして忘れちゃならない やられ (お約束^^)

とても面白いブログですので、まだ知らない人はれっつらゴー♪


イルミ「お客さん、もう閉店ですよ」

終点ですよっ

ちょ!飲み過ぎ!! イタっ、痛いですって…^^;

リンクがこれで2つ…ブログ再開してよかったなぁ;;じぃ~ん

| 日常 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしくお願いします。

こちらでは、はじめましてです。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました^^
ご紹介いただきありがとうございます。
ですが私そんなにWを推してましたっけw?好きですが。

しかし、画像関係ないと言いながら、
関係ありっぽい画像ですねw
…ちなみに私は下戸です^^;

それではよろしくお願いしますね。

| 白いの | 2011/05/02 23:30 | URL |

こちらこそこれからもよろしくお願いします

白いのさん
いらっしゃいませ♪
ちょくちょくブログにはこれからもコメント残すと思いますのでよろしくお願いします。応援してます。

ダブルは白いのさんブログで仮面ライダーに興味を持ったとき、リアルタイムでたまたまやっていたTVシリーズがきっかけとして大きいかもです^^
それにもともと探偵物好きで、相棒というシュチエーションに弱いのかも私^^;

すいません。関係ありっぽい画像になりました。ネタが思い浮かんでしまったもので…^^;

下戸でしたか…それじゃこの後トイ(ry

| モトン | 2011/05/03 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marubatumoton.blog2.fc2.com/tb.php/97-647ab423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

