○×モトン

ルーズな一日

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超合金アイギス

アイギス
「わたし…これからもずっと、
 あなたを守りたい。」

キタロー

目を閉じますか?

 目を閉じる
 ……。



デスアイギス

計画通りであります

アイギス
「ヒロインの座も、次作の主役もアイギスがいただいたであります」
※もとネタ:ペルソナ3(ゲーム)、デスノート(漫画)より




あまりにも笑顔が狂気じみてたのでネタにしてみました^^;
ファンの方々すみません(私もファンです)

アイギス比較

元々顔のできに関しては期待していないのですが(おい?)
アイプリントがずれまくりですバンダイさん^^;
自分はPSPでしかやった事ないので、フィグマの顔のほうが馴染みがあります(PS2版と違い、ムービーがカットされているため)
調合金も角度によってはムービーや福島さんのイラストに似ていますね(特に横顔等)

アイギス超合金

アイギスフィグマ

重さもちょうど良くこのズッシリした感じがたまらんですね^^
神姫とかもそうですが、部分的にソフビで体プラのバランスってとても良いですよね
というわけで調合金アイギスでした^^
ペルソナ関連はTVアニメ化(ペルソナ4)もあり、
イザナギやタナトスなどフィギュア展開で盛り上がっているのでファンとしてはうれしい限りです^^

このままキタロー(主人公男)やハム子(主人公女)、エリザベス(エレベーターガール)まで立体化されないかな?絶対需要あるのになぁ…
…ん?

▼ クリックでつづく

| ネタ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

